AKGタイランド-パタヤ旅行 観光 送迎 ゴルフならお任せ-
 サイドメニュー AKGタイランド -パタヤ送迎 タクシー ゴルフ ツアー-
今すぐ予約をする
  • 本日 10,000円

THB

2018年03月11日(日)ゴルフ大特価販売 更新中

ゴルフ大特価販売 4月以降決定しました。詳しくはゴルフ特売ページをご参照ください。
    ●レムチャバン**土日格安 AKG通常価格より更に400バーツ安い
    ●サイアムウォーターサイド**驚特価 平日)月~金までスポーツデイ価格

★いよいよタイガーウッズが**完全復活すると松山のメジャー制覇のライバルがまた一人、先週はインドの新人が大活躍だし、ミケルソンは健在だし・・・早く松山にメジャー勝ってもらいたいです。今夜はとりあえずゴルフ放送見ながら事務所泊まりこみで仕事です。(追伸)いよいよ来たって感じですね。2位でしたが大ギャラリーを連れてのラウンド、歓声、タイガー完全復活近しです。しかし本当に前半はパットが入らなかったす。あ~眠い。と思ったら今度は飛行機遅延の連絡、また目が覚めました。まだ詳細は分かりませんが朝5時35分到着予定の全日空849便が日本に引き返したようです★時代屋の焼き肉がオープン**ソイブッカオに移転して好評の時代屋さんですが、屋上焼き肉&ビヤガーデンも完成して、昨日3月10日より焼き肉開始したそうです。早速行ってみようと思います。しかしソイブッカオは凄い人通りですね。3月になったら欧米人が帰って静まり返っていたのはもう一昔の話、ちょうどTREE-TOWNの入り口にマクドナルドまでできるようで。TREE-TOWN自体はまだ人通りが少ないですが、「暁」「時代屋」と日本レストランが二軒もあるしこれから発展すると良いですが。それと気になるのがビーチロード・HOOTERS横で開店準備をしている「GYO GYO GYO」という日本レストラン。かなり本格的なお店のようです。3月オープンと聞いていますが工事の進み具合からするともうちょっと遅くなりそうですね。■時代屋割引券あります。お気軽にオフィスまでお越しください(追伸)早速行ってきました。屋上で気持ちよく焼肉できますが、またしても煙が・・これが解決で来たら最高です。味よし。大人は焼き肉でしたが、子供たちはすっかりお好み焼き(特注・裏メニュー)ともつ煮(同店の看板メニュー)のファン、この日も食べていました。&50バーツでアイス食べ放題でした。★とりあえずは砂浜では喫煙しない**昨年11月にスタート予定だったタイ国内主要ビーチでの禁煙ですが、準備不足で延び延び、先月2月に再度スタートしましたが、結局はほとんど何も準備しないで、パタヤに至っては看板もなし、特に案内もなしで灰皿が置いてある程度です。もともとパタヤ市当局やビーチの業者はあまり関心がないようですね。関心があるのは取り締まりで罰金を取れる警察だけでしょうか??パタヤの禁煙指定ですが(パタヤビーチやジョムティエンビーチなどのメイン地域ではなく)日本人にはあまり馴染みのない、ドンタンビーチのみです。ここはジョムティエンビーチ入り口からパタヤパーク裏側に至るビーチで、有名なラビットリゾートなどがあります。10時以降車両進入禁止で外人専用ビーチ、トップレスも多い特別な地域です。ここでも結局、喫煙ブース設置はされず、道路側に椅子2個と灰皿を置いてある程度です。メインビーチは禁煙指定はされていませんが、海岸保全・掃除等も考えて海の家オーナー達が自主的に砂浜では禁煙、通路側に灰皿を置いて、そこで吸うように指導しています。禁煙指定地域では歩きながらのタバコは禁止で高額な罰金が課せられます。指定外のところの歩きたばこは禁止はされておりませんが、アナウンスなしに規則が変わったりすることも多いタイですので、当面は灰皿のある場所で喫煙してください。ポイ捨ては場所に係らず禁止、以前は2,000バーツでしたが今はポイ捨てでも5,000バーツだとか。空港でのたばこ所持違反、電子タバコ禁止、シーシャー(水パイプ)禁止等々なにかとタバコには厳しいタイです。